CZ天井まで残り15Gで落ちていた台【パチスロ毎日収支公開/2024年4月12日】

CZ天井まで残り15Gで落ちていた台【パチスロ毎日収支公開/2024年4月12日】

今回は2024年4月12日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年4月12日(金) ラッキーデー

パチスロ スロット 鬼武者2

前日、稼働後飲みに行き、朝まで飲んでいたので、この日は昼間は爆睡。夜に少しだけホールに行きました。

 

ホールに着き、すぐさまスマスロ北斗の623Gを消化してまず約+500枚。そして、その次に打った鬼武者が閉店取り切れずで+2400枚。この日打てたのはこの2台だけでしたが、鬼武者の誤爆のおかげで快勝となりました。…短時間実戦で約+2900枚は旨すぎる(笑)。

ちなみにその鬼武者なんですが、なんとCZ間318Gで落ちていた台鬼武者のCZ間の天井は333G+α)。もちろんこれはCZがすぐ当たるだけの台で期待値的に凄いおいしいってわけでないですが、こういう天井直前の台を見つけた時って、なんかテンションが上がりますよね。ちなみにこの台を見つけた時、僕は二度見してさらに下皿に本当に何もないかめちゃめちゃ確認しました(笑)。

 

さて、この日の勝利で今月のトータル差枚は+2万枚を突破。早くも目標の2万5千枚が近づいてきましたね。この調子で一気に目標達成といきたい所です。

 

▼主に打った機種…鬼武者

▼投資…414枚

▼回収…3353枚

▼収支…+2939枚

 

4月の収支…+20351枚

4月の勝率…66.6%(8勝4敗/稼働ナシ0)

パチスロ 新鬼武者2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合