◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

全ての立ち回りが裏目裏目に出た日。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月16日】

全ての立ち回りが裏目裏目に出た日。【パチスロ毎日収支公開/2023年12月16日】

今回は2023年12月16日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2023年12月16日(土) 全てが裏目に出た日

パチスロ スロット ジャグラー 

この日は高設定の3台並びが3箇所あるホールへ。

「抽選40人中…39番

…なんでだよ!(涙)

この日も狙いはカバネリだったんですがさすがに昨日みたいに空いてる訳もなく、とりあえず埋まりが良かったスマスロ北斗へ。

並び系の特定日は自分の台+回りの台で判別ができるので、とりあえず埋まっているシマに入り込むのが定石です!

 

……が、北斗は朝から自分の台も周りの台もハマったので1回ATに当ててヤメ。さらに鬼武者SAOと打ってみるも手応えなし。

この時点でもう並びは2箇所見えていたので、撤退かなぁっと考えていると……!?

並び濃厚のハッピーが空いた!?

ハッピー(1/110)
ハッピー(1/220)←空
ゴージャグ(1/95)

この並びで真ん中のハッピージャグラーが空き台に。元々この箇所はカバネリの次の狙い箇所だし両隣のボーナス確率を見る限りここは並びの1箇所でしょう。って事でもちろんGO!

 

回す事1500G…………全然当たらない!?

両隣は順調に当たり続けているのに、僕の台だけかなり厳しい挙動をしています。ハッピーはジャグラーシリーズの中でも荒めの方なのでこういう展開になる事もしばしば。なのでしょうがないよなぁっと思いながら回していると……左のハッピーが空くだと!?

少しハマってボーナス確率が1/120に落ちたところで隣を打っていた人はヤメ。もちろん移動です!

すると、こちらのハッピーは順調そのもの。3500G回して約1500枚獲得と完璧な動きでした。

 

そして21時半、「ゴージャグもうヤメちゃうの!?」

今度はゴージャグが空き台に。雰囲気的に設定6があるとしたらゴージャグ。閉店まであと1時間………ここは移動でしょ!

 

って事で閉店までゴージャグを回してこの日は実戦終了に。気になるトータルの結果は…なんとマイナス

一応高設定のジャグラーは3台で計6000G近く回せたのですが、それまでに打った北斗・鬼武者・SAOの分を取り返せなかったんですよねぇ。3台共少し打っただけなのに投資が4万3千まで膨らんでいたので、さすがにこの日は展開が悪すぎました。

 

そしてなによりこの日キツかったのは、僕がヤメたSAOはその後4000枚放出。そして最初に打ったハッピーは僕がヤメた後すぐ当たりが軽くなり最終的に3000枚放出っていう結果になっちゃった事。たぶん設定的には移動する度にランクアップできていたと思うんですが、出玉的には移動が完全に裏目に出ましたね。

この日は立ち回りは良かったのに、なんか精神的にドッと疲れた日でした。

 

▼主に打った機種…ハッピージャグラーVⅢ

▼投資…貯玉500枚+33000円

▼回収…1458枚

▼収支…-13800円

 

12月収支…+343900円

12月の勝率…73.3%(11勝4敗/稼働ナシ1)

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合