【モンキーターンⅤ】ロゴ+キラキラでもかなり強いので、空いていたら問答無用で確保しましょう。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月13日】

【モンキーターンⅤ】ロゴ+キラキラでもかなり強いので、空いていたら問答無用で確保しましょう。【パチスロ毎日収支公開/2024年2月13日】

今回は2024年2月13日のパチスロ稼働の記録

▼毎日収支公開中!前日までの全記録はコチラからどうぞ。


◎2024年2月13日(火) キラキラは問答無用で!…の日

パチスロ スロット モンキーターンⅤ スマスロ

昨日徹夜で動いていた事もあり、この日はとにかく爆睡。一応朝とか昼にちょいちょい起きたんですが、眠気が全然覚めず二度寝三度寝となってしまい、結局布団から出れたのは18時頃でした。

うん、やっぱこの歳で徹夜はダメですね。

 

とりあえず起きてからはパパっと準備してホールへ。

この日は4台程打ってマイナスで終了となりました。

 

結果的にマイナスだったこの日ですが、少しアツかったのがスマスロ モンキーターンVのヘルメット「ロゴ+キラキラ」を初めて拾った事。

高稼働が続いていて、これまで僕自身全然モンキーは打てていないのですが、とうとうキラキラとかでも捨てられるようになったのかと感じましたね。

ちなみにヘルメットの示唆は、

・ロゴ+キラキラ 通常B以上

・ロゴ+V 天国濃厚

となっております。

ロゴ+キラキラでもかなり強いので、空いていたら問答無用で確保しましょう。

 

ん?そのモンキーの結果はどうなったかって?

天国当たりだったけど単発終了でしたよ…(涙)。モンキー単発多すぎないっすか?

 

▼主に打った機種…モンキーターンV

▼投資…貯玉1102枚

▼回収…862枚

▼収支…-5200円

 

2月収支…+219700円

2月の勝率…58.3%(7勝5敗/稼働ナシ1)

スマスロモンキーターンⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合