18連敗から何も学ばない女

18連敗から何も学ばない女

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

イメトレでは6000枚位持って帰るつもりだった

筋肉隆々のマッチョメン。
嫌いじゃないのよ~。
だからさ、またやっちまいました…。AT機。しかもかなり辛いと噂されるアイツをさ。
【スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~】
またさ~、こう言うのに手を出すから負けるんだよ。
18連敗から何も学ばない女だなと嘲笑してやって。

どうも24回目まして、アップル藤子でございます!
キン肉マンの履歴見てたらさ、見事にグラフは右肩下がり。そんな台に座る勇気を褒めてもらいたいよ。
(めっちゃ怖かった)。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ キン肉マン スマスロ

ぇえ!!  SPモード発動しないで自力で勝った!!
こんな幸運な事ってあるんや。レア役がめっちゃ仕事してくれてラッキー!

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

勿論、その後の悪魔将軍との試合も勝ち、上位AT悪魔大行進へ。初回エピソード後なら約90%で勝利らしいが、私の隣のお兄さんは負けてた…怖いよね、90%落とすのつらっ。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ 新ハナビ

い、イマイチ出なかった。
イメトレでは6000枚位持って帰るつもりだったのに…。(強欲♡)。

さて、ここからが問題。
魔界の荒野終了後、初当たり3回以内にチャンスモードが発動する確率は約75%あるらしい。よし、いっちょやるかと気合い入れたらすぐ当選。
そしてここでSPモード発動! 一戦目からバッファローマン乱入! めっちゃチャンスやーん!

がしかし、私のウォーズマンは『こ、こわい』を連発する始末。そんでしっかり負けたわ(笑)。

追ってコインを減らすより、ここで勝ち逃げかまして勝利となりました。

 魔界ループを上手く繋げられればかなり美味しい出玉に直結する機種。上位ATの悪魔大行進も1打1打の叩き勝負でかなり面白い仕になっている。

ただし、6人の悪魔超人達は超つえぇ。ここを突破出来さえすれば…!なんですけどもね。えぇ。上手いことSPモードのポイントが溜まっている台、若しくは魔界の荒野後の台をハイエナすれば美味しいと。

さて、キン肉マンで勝ちを納めたアップルちゃん。
その後、娘と2人で一緒にライブに行きました!

『ママ、地雷系だね』と厳しい一言。
39歳の地雷系は好きですか?(汗)。
コーデお揃いで仲良くライブを楽しんだアップルファミリーなのでした!

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました! また次回も宜しくお願い致します。

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合