これだからジャグラーもいいんだよなぁ。【現役JDゆう、パチスロに沼る。#4】

これだからジャグラーもいいんだよなぁ。【現役JDゆう、パチスロに沼る。#4】

◎当連載【現役JDゆう、パチスロに沼る。】のトリセツ

当連載"現役JDゆう、パチスロに沼る。"では、マガの新人女子ライター【ゆう】の稼働の記録コラムをお届けします、、、が!

ゆうはまだまだ新人女子ライターひよこっち🐤

・原稿力

・パチスロの知識/立ち回り

には少なからずの不安要素(≒伸びしろ)も。

 

そこで、コラムの終わりに先輩マガライター【緑山淳】【山ちゃんボンバー】の2人のニキから、ゆうの原稿に厳しく温かく指南のツッコミ(≒ダメ出し)を入れてもらっています。

ゆうの稼働は、どこが良くてどこが良くないのか。学びの多い内容になってますので、是非最後までお読みください!!

それでもギャンブルがしたいJD

ここ数日、有難いことにお仕事やプライベートでの予定が詰まっていて、あまり長い時間は打てないことが続いていました(泣)。

充実はしているけれど、ギャンブルに使う時間が足りない!!!

で、スキマ時間を見つけてはスマホで無限に競艇や競馬をしていました。(笑)

スキマ時間でこういう微勝ちを貯めていくだけの、何気ない日々。でもやっぱり勝つって気持ちいいんだよ!

 

そして肝心の、今年初の競馬GⅠは、、、

難しすぎて絞ったら、そもそも見でよかったじゃん!という結果になってしまいました。。

そんな日もある!これからも前向きに投資していこうと心に決めました。︎^_^

 

この競馬の後は地元で合唱団の練習があったため、ギャンブルを中断して歌いまくりました。

そして、21時に練習が終わり向かった先は、、、

スロットの初体験をさせてもらったこの子!ジャグラーシリーズで1番好きかも。

良さそうな空き台もなく、合算は1/124と絶妙で、BR比はあまりよろしくない台へ。。。

まぁまぁ!好きだし、何があるかわからないのがジャグラーだからね。

 

投資50枚でRB、その後追加50枚でBBを引きまして、、、

なんだかんだ連チャンしてくれて持ちメダル600枚超え!競馬での負債も捲りました。

 

この短時間でこの結果、気持ちいい。これだからジャグラーもいいんだよなぁ。

投資 100枚 回収 600枚 収支 +500枚

.

◎緑山淳ニキ、愛のダメ出し

いや、マイジャグをちょい打ちしただけかい!

合算1/124でBR比率はあまりよろしくない台との事だけど、現在の総回転数とBRそれぞれの回数くらいは書いてくれないと評価のしようが無い。。

フェブラリーステークスは、あんなん当らないレベルの超大穴だったから仕方ない…。

ちなみに俺は1着・2着・4着でハズレた(自分語り)。

そんで苺を咥えてるな。これは間違いなく苺を咥えてるな…狙い過ぎだ。

だが、これで良い。こんなんで良いんだ!

◎山ボンニキ、愛のダメ出し

ふむふむなるほどね……おどりゃパチンコ打ちを舐めとんか!

わしゃスロットも競馬もボートレースも分からんど!

なんなら合唱団も分からん怒(ど)!

あれですな、一応「パチマガスロマガFREE」と銘打ったサイトなので、やはりターゲットはパチンコやスロットを打つ人

ならば順番として、競馬よりもスロットの話を先にした方が食いつきが良いだろうね。

それと内容に触れていない合唱団の話は、今回はカットした方がスッキリしたんじゃないかなと。

まぁ気になってる人もいるだろうし、今後詳しく書く回を設けるといいかもね。

フローとしてはこんなん。

最近は忙しい

そんな中でも21時からジャグラー打った

その時間までは何をしていたかというと、競馬やボート

みたいな感じだとどうだろう。

この流れなら、

「1-5-2の3連単が当たったからご褒美にイチゴを食べました!

「馬〜い!」

というオチに繋げられて最高のコラムにな…………あ、それは望まないキャラがつくからヤメておこうね。

マイジャグラーⅤ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合